2013年6月3日月曜日

井口小学校平和学習会

6月3日の午前中に井口小学校で
平和学習会が開催されました。

あおレンジャーの説明を真剣な眼差しで聞いて、
平和について考えてくれました。

平和についての質問に堂々と発表してくれる
子どもたちは本当に頼もしいです。

友達と意見を交わしながらピースパズルに
自分にできる平和への行動を書いてくれました。

そして、楽しみながら友達のパズルと
繋ぎあわせてくれました。

井口小学校の皆さん、ありがとうございました。

今日パズルに書いた平和への行動を思い出して
素敵な絵を完成させてくださいね!

絵の完成を楽しみに待っているよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿