2013年6月14日金曜日

矢野南小学校平和学習会

平和学習会の最終日は
矢野南小にピースレンジャーが登場しました。

4年生のみんなが姿勢を正して
真剣に平和の話を聞いてくれました。

マイクを使わなくても大丈夫なくらいに
大きな声で自分の意見を発表してくれました。

みんな自分で考えた平和のための行動を
ピースに書き込んでくれました。

みんなの前に立って、
自分の書いたメッセージを発表してくれました。

恒例のピースパズルも見事な出来栄えです。

矢野南小のみんな、ありがとうございました。

今日、自分で考えた平和のための行動を
身近な人に話してみてくださいね。

今日のことを思い出して、
素敵なでっかい絵を完成させてくださいね。
楽しみに待っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿