2013年6月12日水曜日

江波小学校平和学習会

本日のピースレンジャーは
江波小学校にあらわれました。

身近な平和について堂々と発表してくれました。 

イエローレンジャーに積極的な質問攻撃!

一人ひとりが自分にできる平和への行動を
一生懸命考えてくれました。

友だちと自分の書いたメッセージを比べながら
ピースを繋げ合わせてくれました。

みんなの思いの詰まったパズルが完成して
ピースレンジャーも大満足!

江波小学校のみんな、ありがとうございました。

今日作ったパズルのように
みんなの平和の思いの詰まった
色鮮やかな絵が完成するのを
楽しみに待っていますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿