2013年6月19日水曜日

長束西小学校制作風景

本日は長束西小学校をはじめ
市内4校の小学校にて絵の制作が行われていました!
長束西小学校では廊下に平和学習をさせていただいた時の様子を
写真にて紹介をしてくださっていました。
他の学年のみんなも見てくれたかな?
長束西小学校の4年生から小学校全体に
平和への想いが拡がったことでしょう。
みんなで書いたピースパズルも展示していただいてくださっていました!









そして、なんと!
子どもたちからピースレンジャーに手紙をいただきました!
全て読ませていただきましたが
本当にありがとう!
みんなが想う平和を実現できるように
私たちピースレンジャーも頑張っていくから
一緒に行動していきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿