2013年6月12日水曜日

矢賀小学校制作風景

本日は矢賀小学校にお伺いをさせていただきました!
PTC活動として、保護者の方も絵付け作業のお手伝いをされていました。

大人と子ども、親子で平和の絵付け!
とても素敵ですね。
 丁寧に細かな所まで集中して塗っていました!


公園で友だちと遊ぶ絵!
友だちを大切にすることも平和への行動ですね!
その友だちの友だち、またその友だちの友だち
そうやって繋がることで大きな平和が出来上がると思います。

大好きな学校の絵!

きっとみんなの平和への想いが多くの人たちに伝わると思います。
そして、多くに人たちに今回を通して学んだことを伝えてください。
そして、自分でも「自分にできる平和への行動」を率先してしてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿